台湾出店…してきました

0

    気づいたらこのブログ、1ヶ月放置でした。。。

    新鮮な情報はFBかインスタグラム、Twitterでどうぞ。。。

    https://twitter.com/peroncho214

    https://www.facebook.com/kappado/

    https://www.instagram.com/kappa_do/

     

    Pinkoi Market 品品市集・台北聖誕站

    2017年11月18(土)・19(日)

    華山1914文化創意產業園區

     

    さてさて今年2度目の台湾出店でございました。

    Pinkoiに招待してもらって初出店したのがちょうど2年前でした。初の屋内イベントで集客できるか不安で、とスタッフが言っていたのを思い出します。結果は2年前の記事をご覧ください。

     

    そして2年ぶりの屋内会場、規模は前回の2倍、しかも初の入場料制!大丈夫かなと心配するも、会場入りして安心しました。

    各ブースに設置された木製什器、そしてライトとイルミネーション。photoスポットがいくつもあり、シルクスクリーンのワークショップやライブペインティングなどがちょうど良いサイズで用意されていました。

     

    案の定、開場前から長蛇の列。この列は閉場まで続きました。もちろn前売りチケットは完売。2日で3万人以上が訪れたようです。

    台北の人ってイベント好きなんだなーとしみじみ思います。告知も熱かった。ELLE台湾(!)でも告知、しかも河童堂をプッシュしてくれました。多分この7ブランドを見逃すな、的な記事のようです。急遽このスマホケースを追加して多めに持って行きました。

    11時に開場するやあっというまに群衆の波。ランチを買いにいくことはもちろん座ることもできずでした。

    毎回感じるのはお客さんの笑顔がいっぱい。この笑顔が嬉しくて何度もやってきてしまうのです。

    初日にカレンダー、マスキングテープ、年賀カードが完売、最終日にポスター、缶バッジも完売。グリーティングカードもほぼ売れてしまいスーツケースが軽くて感涙。

    小雨の2日間、疲れも吹き飛ぶ大盛況でした。毎回のことですがこんな機会を与えてくれるPinkoiのスタッフに感謝。台湾のみなさんにも感謝です。

     

    そして2週間後には再度台北で出店します。しかも同じ会場で。

    Creema Craft Party in 台湾。またお会いしましょう。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    VIVA!!カッパン
    VIVA!!カッパン (JUGEMレビュー »)
    アダナプレス倶楽部

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM